小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

家族や友達みんなで盛り上がれる「経堂ボウル」

家族や友達みんなで盛り上がれる「経堂ボウル」
ちょっとしたストレス解消にもぴったりですね

いきなりですが、ムショーにボウリングがしたくなる時ってありませんか!?
ちょっとした運動にもなるし、何よりピンを倒した時に響きわたる「カコココーン!」ていう音が気持ち良いんですよね。
でもカラオケやゲームセンターほど周りにたくさんないし、わざわざ新宿に出るほどでもないし、かといって車を出すのもちょっと……という方におすすめしたいのがこの「経堂ボウル」です。
アクセス良好なのが特徴で、場所はなんと駅から1分!
学校の帰りの人はもちろん、23:30までやっているので仕事帰りに遊んで行く人も多いとのこと。
子どもや年配の方用にガターなしレーンもあるので、仲間とでも家族とでも気軽に楽しく遊べますよ♪

小田急のくらし編集部より


経堂駅の南口から徒歩1分のアクセス良好な場所に位置する「経堂ボウル」。
30年以上の歴史を誇る経堂のランドマークとして親しまれ、2018年にはウッディ調の内装にリニューアルし、さらに居心地の良い空間へと変貌を遂げました。
全レーンに対しガーターなしの対応が可能で、お子さんや初心者の方でも安心してボウリングを楽しめます。

また、プロによるボウリング教室の開催や定期的なボウリング大会などのイベント開催も盛んで、積極的にプレイスキルを高めたい方にもお楽しみいただけるはずですよ。
そして、少し休憩したいなと思ったらぜひ立ち寄ってほしいのがカフェ&バーカウンター。
ソフトドリンクはもちろん、アルコールやフードメニューも充実しています。
「ガッツリ食べたい!」という方はドリンクセットを頼んでみてはいかがでしょうか。

「カラオケに立ち寄るような、身近なレクリエーションになってもらえたら」という思いが込められた経堂ボウル。
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

大谷千江さん(17)の記事

経堂ボウル

http://kyodo.sports-bowling.com/

東京都世田谷区宮坂2-19-5 松原ビル5F
(経堂駅より徒歩約1分)
03-3426-6771 【営業時間】
月・水・木曜日 9:00~23:00
火・金曜日 9:00~24:00
土曜日 8:00~24:00
日曜日・祝日 8:00~23:00
(祝前日は 24:00 閉店)

※時短営業中
8:00~20:00
(詳しくは店舗へ直接お問い合わせください) 

【利用料金】(1ゲーム)
一般会員 500円
学生(大学生以上)会員 400円
高校生以下会員 350円
一般ビジター 600円
学生(大学生以上)ビジター 500円
高校生以下ビジター 450円

【記事情報】
公開日:2014年12月16日
更新日:2021年7月15日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X