小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわりの壺焼き芋「プチマルシェ ユウ」

こだわりの壺焼き芋「プチマルシェ ユウ」
焼きいもも地方の特産品も“しらすフランク”もおすすめ

駅前の商店街、店頭で焼きいもが売られていました。
店内には和歌山産有田みかんや沖縄産黒糖といった地方の名産がずらりと大充実。
チョイスのほとんどは旅好きであるご主人の目利きによるもので、お客さんのリクエストに応えてそろえたものもあるそうです。

もともと焼きいもの移動販売をしており、ほくほく柔らかくて甘みたっぷりの味でおいしさ満点。
小田急、湘南エリアで移動販売しているから要チェックですね。

しかもなんと!オープン1周年を祝してこのサイトを見た方の先着20名に焼きいもをプレゼントしてくださるそうですよ!早い者勝ちなのでぜひ行ってみてください!

江藤大さん(16)の記事

Petit Marche YUU(プチマルシェ ユウ)

https://ameblo.jp/rinrin-star-01/

神奈川県藤沢市藤沢3-1-27 070-6977-9877 【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】
日・月曜日、年末年始

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X