小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれ空間の本格ビストロカフェ

おしゃれ空間の本格ビストロカフェ
期間限定バナナパフェ

伊勢丹3階にあるこちらのカフェは、とにかく雰囲気がとてもいいです。
まるでヨーロッパの街角のカフェにいるような空間です、特に奥の席はおすすめです。
棚にはさまざまな洋書が置かれ、重厚感のある革張りのソファも居心地のいい空間を演出しています。
ブランドの洋服の階にあるので、そこまで混み合うこともありません。
今回は季節限定のバナナのパフェをいただきました。
1本1,000円以上するバナナを贅沢に使用したパフェで、味も見た目も大満足でした。
メニューも日本を代表するクリエーターの監修によるものもあり、次回は青木定治さんのケーキセットか、本格的なお食事をいただきに伺いたいです。

みんみんさん(67)の記事

伊勢丹 新宿店BISTRO CAFÉ LADIES&GENTLEMEN

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/restaurant/ladiesandgentlemen.html

東京都新宿区新宿3-14-1 3F 03-5357-7933 【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X