小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

特等席で見る花火大会

特等席で見る花火大会

夏と言えば花火!
今年はどこの花火大会へ行こうかと、予定を立てるのも楽しいですよね。

でも、席取りに悩みませんか。

そこでオススメなのが「有料協賛席」です。

花火で有料?とんでもない!

ところが、とんでもなくないんです。

一人3,500円~、優雅に静かに前列で花火が見られるんです。
特等席から見る花火は、音も光も大きさも桁違い。
光の大輪が、まるで自分に降り注いでくるような迫力を味わえます。

私が毎年いく「たまがわ花火大会」では、
テーブル付き椅子4脚、ペア椅子席、10名以上のシート席など、多様な席を有料協賛席として提供しています。
有料協賛席のエリアには、専用のお手洗い・売店も用意され、なが~い列を回避できるのも嬉しいポイント。
もちろん、持ち込み可能・席取り不要。開始時間ギリギリに着けばOK!

しかも、区民等優先販売があるんです。
在住の方だけでなく、在勤、在学の方も購入可能です。

今年の区民等優先販売は終わってしまったけれど、一般販売はしています。
花火の本当の迫力を間近で楽しんでください♪

アスパラガスさん(2)の記事

世田谷区たまがわ花火大会

http://www.tamagawa-hanabi.com/

東京都世田谷区立二子玉川緑地運動場 TEL. 03-5432-3333 【開催時期】
毎年10月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X