小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

横浜市民に愛されるハンバーグが海老名に登場

横浜市民に愛されるハンバーグが海老名に登場
歯ごたえ抜群、肉食ったどー!的なハンバーグはこちらです。

横浜市民に愛されて40余年、みんな大好きハングリータイガーは、つなぎを使わない牛肉100%の俵型ハンバーグステーキの元祖。
長らく横浜市内のみの店舗展開でしたが、昨年10月に開業したららぽーと海老名に出店してきてくれました!
県央地域の皆さんは、横浜まで行かずともご近所で食べ応えのあるずっしりハンバーグにありつけるようになったわけです。
駐車場が1,800台ある施設なので車でのお出かけも安心ですし、海老名駅から徒歩3分という好立地なので、もちろん電車でのお出かけにも最適で、とにかく行きやすさ抜群!
まだ食べたことがないという方は是非、いつもとはちょっと違うごちそうハンバーグを海老名に食べに行ってみませんか。

こありさん(42)の記事

ハングリータイガー ららぽーと海老名店

http://www.hungrytiger.co.jp/location/ebina.html

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名4階 TEL. 046-206-6638 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:15)
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X