小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

牧場直営ジェラート屋さんで憩いのひとときを

牧場直営ジェラート屋さんで憩いのひとときを
この三角屋根とひろ~い駐車場が目印です

横浜にある牧場 「小野ファーム」 さん直営のジェラート屋さん「ゆめが丘 横濱アイス工房 」。
毎朝牧場から届く搾りたての牛乳を、店内の工房でジェラートに仕上げているという、手作り&コク自慢のアイス屋さんです。
ジェラートの種類がとっても多いのが特徴で、季節によっても種類が変わるようなので、いつ行っても色んな種類の味にトライできます。
ジェラートの他にも、持ち帰り用のカップアイスやアイスケーキの販売もあるので、手土産やパーティーなど色々なシーンにも重宝しそうですね。
「おう!アイス食ってけ!」と言わんばかりの、睨みの効いた牛のオブジェ2体が駐車場入口でお出迎えしてくれるのもイイ感じ♪

こありさん(42)の記事

横​濱​ア​イ​ス​工​房​

http://www.yokohama-ice.com/

神奈川県横浜市泉区和泉町982-1 TEL. 045-800-5353 【営業時間】
4~9月 10:00~18:00
10~3月 11:00~17:00
【定休日】
4~9月 無休
10~3月 月曜日(月曜祝日の場合は翌日休み)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X