小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

いつも焼きたての香りに包まれているパン屋

いつも焼きたての香りに包まれているパン屋
人気のクリームパンとカレーパン

〝焼きたて、揚げたて、作りたて〟をモットーに、昨年夏には10年を迎えたパン店です。
桜島の溶岩を使った窯で焼き上げた焼きたての香りにいつも包まれ、季節のパン、食事パン等が常時130種類並びます。
「地元に密着した町のパン屋さんでありたい」と同店代表の大泉さん。
赤ワインでじっくり煮込んだ「牛肉ゴロゴロカレーパン」は揚げたてが人気です。
自家製カスタードクリーム入り「じっくり煮込んだクリームパン」「熟成メロンパン」も評判。
毎週水曜日には感謝デーを設け、買い物100円ごとに20円の金券を進呈。
店頭のテーブル席ではコーヒーを無料サービスも。
姉妹店には相模原市緑区川尻にパン・パティこむぎのおはなし、立川市栄町にパン・パティ・アンソロジーがあります。

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

パン・パティ 町田本店

http://www.painpati.com/blog/cat-machida/

東京都町田市本町田2938-1 TEL.042-729-1833 【営業時間】
8:00~20:00
【定休日】
月曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X