小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

青年座の新星

青年座の新星

青年座は小田急沿線にあったことをご存じですか?
ここでは若手の育成などに力を入れています。
今回紹介しますのは、若手女優で研究生の當瀬このみさんです。
春の公演では、準主役でしたが今回は主役です。
彼女が女優を目指した理由は、大学生の時にみんなが就活している姿に共感できず、ある時「舞台に立つ女優として輝きたい」と、もう後はないという覚悟で始めました。
どんな女優を目指すか?その問いには「ご覧くださるお客様がまるで自分が演じているかのように、自分の演技を通して作品を実感してもらえる女優!」とのことです。
そんな彼女のお芝居が無料でご覧になれます!タイトルは「月の岬」。
読売演劇賞受賞作品で、11月18日~11月20日開催。
このみさんが主役で出られるのは、
19日18時30分、20日13時30分の回です。会場は開演30分前からです。
代々木八幡駅から徒歩1分ですので、秋の芸術鑑賞にいかがでしょうか?

なみさん(6)の記事

劇団青年座

http://seinenza.com/index.html

東京都渋谷区富ヶ谷1-53-12 TEL. 03-5478-8571

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X