小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

鉄板会席だけど、枠にとらわれないお店です

鉄板会席だけど、枠にとらわれないお店です

1980年2月20日茨城県笠間市に産まれ、アントニオ猪木氏、志村けん氏など多数の著名人と同じ日に産まれたため神童と期待されるも見事に落ちこぼれる。
でも若さで立ち直り、高校卒業後上京。
東京デザイン専門学校でアクセサリーデザインを学び卒業後は彫金師として4年間勤務。
退職後、師匠である矢澤氏に出会い料理人になることを決意する。
シェフの生涯続けたい[ものづくり]に対する革命的な出会いである。
ホルモン焼肉モリちゃん、焼肉屋YAZAWAと矢澤氏のもと10年間料理と接客、おもてなしを学ぶ。
2015年5月4日に経堂すずらん通りに鉄板会席なつきをオープン。
地域に根付いたお店を目指し、会席と言う言葉を使うが、シェフがコックコートを着ているように日本料理と言う枠に囚われずに季節の食材をシェフの創作料理を楽しんで頂きたいとのこと。
日々新しい料理、新しいお酒との出会いでさらなる躍進したい。

なみさん(6)の記事

鉄板会席 なつき

https://teppankaiseki-natsuki.owst.jp/

東京都世田谷区経堂2-2-9 コープ経堂1F 【営業時間】
17:00~22:00(L.O. 21:00)
※12月30日、1月3日~5日まで23時閉店。
【定休日】
月曜日、年末年始(12月31日~1月2日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X