小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大人のちょっと寄り道。粋な寿司屋

大人のちょっと寄り道。粋な寿司屋

今回カウンターと個室(約5~6名様)の本格寿司屋、中むらさんをご紹介します。
経堂駅から近く、午後4時から営業しています。
大将である中村さんが「ここは、銀座じゃないんだよ。高くて旨いのは当たり前。でも、こんな住宅街に美味しくてやすく、仕事が速く終わった人や、昼御飯を食べ損なった主婦でも、一人でふらりと気軽に入って、ちょっと摘んでもらってもうひと頑張りしてもらえたら、嬉しいね~」とのこと。
この歌舞伎風の額に入ったものは、バランを包丁一本で切り絵にしたものです。
また、このトマトは極薄い裁きでハートの形にして、真ん中にはオリジナルのタルタル風ソース。
これ以外にも本日のお勧めにはのどグロの一夜干し等もありますが、出来れば電話でご確認ください。
また、鍋料理もご用意出来ます。こちらも電話でご確認してご予約をしていただくことをお勧めします。

なみさん(6)の記事

寿司 中むら

東京都世田谷区経堂3-2-11 03-3706-2640 【営業時間】
16:00~
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X