小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

手間暇かけたピザやパスタに思わずにっこり

手間暇かけたピザやパスタに思わずにっこり
飾らない雰囲気でふらりと立ち寄りたくなる♪

イタリア語で「素晴らしい笑顔」という意味のイタリアン料理店。
店内はサッカーボールやユニホームが飾られていて、オーナーのサッカー好きな一面が感じられるお店です。
料理は、どれも手の込んだものばかり。
パスタは生パスタを使用していて、もちもちした食感がたまりません♪
ピザには胚芽と大豆粉が入っているので、低カロリーかつ味わい深い生地に。
そこにチーズや生ハム、野菜などをトッピング、相性もバッチリです。
ニョッキやリゾットも外せませんし、もちろんドルチェも手作り。
季節の果物をふんだんに使ったケーキも登場するので、ツイッターなどで新メニューをチェックして出かけるのもおすすめです。

ココロマチさん(46)の記事

ベルソリーゾ

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-18 広東ビル1F TEL. 044-986-6368 【営業時間】
11:00~15:00、17:00~22:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X