小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

恐竜時代にタイムスリップができる、エンターテイメントレストラン

恐竜時代にタイムスリップができる、エンターテイメントレストラン
太古レストランのレンジャーに扮した店員さんと恐竜

大きな恐竜達に囲まれて食事ができるレストランです。
恐竜の口になっている入口入ると、レンジャーに扮した店員さんがお出迎え。
恐竜は模型とあなどる無かれ、身体が動いたり、鳴いたりかなりリアルです。
天井からは翼竜がつるされていたり、20体もの恐竜に出会えます。
太古の恐竜の巣をイメージしたサラダや、噴火する火山をカレーで表現した料理など、目で楽しみながら料理を味わうことができます。
料理を注文してもらえるポイントを溜めると恐竜の背中に乗れるらしいので、次はチャレンジしてみたい。
酒場とありますが子供もOK、親子で楽しめますよ。

タイガさん(8)の記事

太古酒場 ダイナソー

http://www.k-scc.co.jp/dinosaur/

神奈川県大和市代官2-16-12 りらくる代官店1階 TEL. 046-240-6947 【営業時間】
11:00~15:00(L.O. 14:00)
17:00~22:00(FOOD L.O. 21:00 DRINK L.O. 21:30)
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X