小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こどもから大人まで楽しめる鉄道模型専門店

こどもから大人まで楽しめる鉄道模型専門店

和泉多摩川駅の改札を出ると小田急グッズ専門店トレインズ和泉多摩川店があります。
この和泉多摩川店の最大の特徴はお店の中央に、Nゲージの電車模型の運転が楽しめるジオラマがあり、ロマンスカーや通勤電車などのNゲージを5分100円で走らせることができることです。
他にもプラレールのジオラマなどもあり、小田急のオリジナルグッズはロマンスカーだけではなく、急行などの通勤電車などいつも使っているあの電車のものありました。
鉄道マニアでなくてもきっと楽しめますよ。
ちなみにトレインズは新宿にもあります。
通勤途中に小田急グッズをゲットしたい方にはこちらもおすすめです。

タイガさん(8)の記事

小田急グッズショップ トレインズ 和泉多摩川店

http://www.odakyu-trains.com/

東京都狛江市東和泉4-2-1 TEL. 03-3489-6199 【営業時間】
平日 11:00~16:00
土・日・祝日 11:00~18:00
【定休日】
月曜日(祝日は営業、翌日休業)、年末年始

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X