小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本鵠沼で本格ベトナム料理を楽しむ!

本鵠沼で本格ベトナム料理を楽しむ!
チリソースや海鮮醤で味に変化をつけても◎

今日は絶対にアジアン料理が食べたい!女性ならきっと誰でもそんな日がありますよね?
そんな日におすすめなのが、本鵠沼駅から徒歩で約10分のベトナム料理店「Xich Lo(シクロ)」。
お店に伺ったのは休日のお昼過ぎ。
家族連れやカップルで賑わう店内はとても活気が溢れていましたよ♪
オーダーしたのは、ベトナム料理といえば絶対に外せない「鶏肉のフォー」。
透明なスープはあっさりしているのに、出汁がきいて深い味わい。
つるつるの麺と相性ばっちりで、あっという間に食べきってしまいました。
ベトナム風お好み焼き「バン・セオ」や「ベトナム土鍋ごはん」など気になるメニューがたくさんあるので、ぜひ何人かで出かけてシェアして!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

シクロ 本鵠沼店

神奈川県藤沢市本鵠沼3-12-30 藤沢ビル2F TEL. 0466-33-5378 【営業時間】
11:00~15:00(L.O. 14:30)、17:30~22:30(L.O. 22:00)
※日曜日のみ11:30から営業
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X