小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

多彩なパンと自然な甘さのお菓子に出会える工房直売所

多彩なパンと自然な甘さのお菓子に出会える工房直売所
カフェスペースでは野菜たっぷりのスープやサラダとともに

噛めば噛むほど豊かで繊細な味わいが広がり、一度食べたら忘れられない。
レーズン由来の自家製天然酵母と岩手県産南部小麦により生み出されているパンは、砂糖、油脂、イーストフードを一切使用していないそうです。
それは「アップルパイ」や「かぼちゃリンゴタルト」といった焼き菓子も同じ、素材のもつ甘みだけを生かした“甘くない”お菓子は贅沢なひと品です。
「からだに良いものを食べさせたい」と願うパパママが喜ぶのはもちろん、訪れた人は毎日の食事のあり方を見つめ直すきっかけにもなるお店です。
カフェスペースでは、パンをより美味しくいただけるカフェメニューも充実しています。

ココロマチさん(46)の記事

木のひげ

http://www.din.or.jp/~kinohige/

東京都多摩市愛宕4-9-7 ハロッズプラザ102 TEL. 042-313-9208 【営業時間】
10:30~18:30(日曜日は12:00~18:00)
【定休日】
金曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X