小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

伊勢原産の旬な素材でつくった美味しいジェラート!

伊勢原産の旬な素材でつくった美味しいジェラート!
伊勢原産の素材にこだわった美味しいジェラート屋さん

ジェラート屋「めぐり」は、牧場に隣接したジェラート屋さんです。
ジェラートに使う牛乳は隣接しているの石田牧場でとれる絞りたての牛乳、合わせる食材は地元伊勢原の農家さんから仕入れた旬な食材という、こだわりのジェラート。
フレーバーは定番の「石田ミルク」や「チョコレート」の他に、春はいちごにトマト、夏はメロンにすいかと、季節ごとに変わるメニューを見るだけでもワクワクします!
旬の素材とこだわりの牛乳、生産者さんの熱い想いのこもった冷たいジェラートはこれからの季節にもピッタリです。
なかなかお店に行けない方には、通販もやっていますよ。ギフトにも喜ばれそうです!

亀の子わたしさん(41)の記事

石田牧場のジェラート屋 めぐり

http://meguri-gelato.com/

神奈川県伊勢原市上谷777 TEL. 0463-93-4870 【営業時間】
10:30〜17:00
【定休日】
月・火曜日
※ 他、年末年始。祝日の場合は営業。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X