小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

美味しい越後のへぎそばを味わうならここ!

美味しい越後のへぎそばを味わうならここ!
へぎそばと小丼セット(季節により変わり、メニューは一例です)

越後の美味しいへぎそばを味わうなら、東急ツインズ8階、レストラン街にある「へぎそば清兵衛」へ。
そば粉のつなぎに海藻の布海苔(ふのり)を練り込んだおそばは喉越しがよく、ツルツルっとした食感!
駅周辺では他にへぎそばを頂けるお店は見当たらなく、お昼時に並ぶのも旨さの人気の秘密。
中でもお得な「やまと芋せいろ」と「お蕎麦と小丼セット」「ごはん付カレーせいろ」はお勧めです。
三大旨味成分を活かしためんつゆと山梨の自社農園で栽培した国産の「やまと芋」のとろろ汁はこの暑さにはさっぱり、疲労解消にも最適です。
他にも彩り御膳や各種御膳、お子様セット、トッピングの天ぷらなども用意。
和のインテ リアの落ち着いた店内で越後のへぎそばを一度味わってみては。

ミッコさん(109)の記事

へぎそば清兵衛 町田東急ツインズ

https://www.tokyu-dept.co.jp/twins/floor/detail.html?shopcode=HEGISOBASEIBEE

東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ8階レストラン街 042-728-2384 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X