小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

平日の火・水・木・金限定のお豆料理カフェ。

平日の火・水・木・金限定のお豆料理カフェ。

平日のランチで利用。いつも人気のカフェは予約した方が安心!
住宅街の一軒家を改装しているカフェの店内は、お子様連れの方もゆっくりくつろげる和室に、テーブル席、外のウッドデッキはわんちゃんもOK!
お料理は、お豆や地元の野菜使ったカフェメニュー。
私が行った月のランチメニューは豆腐ハンバーグ チーズ入り、サラダ、豆皿、十五穀米、ドリンク付き。
ふわっふわのハンバーグの上に輪切りのトマトとオニオンフライがトッピング。
カリカリのオニオンフライと、ハンバーグがとてもマッチしておいしく、お腹もいっぱいで大満足。
ランチのほか14時からのスイーツの豆乳ダッチベイビーもお目当てのひとつ。
焼き上がりに25分と少しお時間かかりますが、ふわっふわに焼きあがったあつあつのダッチベイビーにレモンをたーっぷり絞りバターを絡めて食べます。
駅から少し離れてますが、人気の秘密がわかります!
店内には、パンも販売してますがこちらも人気ですぐに品切れ。
9時半からのモーニングメニューも一度チャレンジしてみたいです。
お子様にもキッズメニューがあるので主婦の方にも安心。

sawarinさん(58)の記事

カフェ ピース

http://www.cafepeas.com

神奈川県川崎市麻生区上麻生4-9-2 TEL. 044-819-5835 【営業時間】
9:30~17:30 (モーニング9:30~10:30、ランチ11:00~14:00)
【定休日】
月・土・日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X