小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ジャンルを超えた自由な表現を楽しむ!

ジャンルを超えた自由な表現を楽しむ!
芸術の夏を堪能しましょう♪

7月25日(火)〜30日(日)までの6日間、白浜養護学校職員有志による作品展が今年も開催されます。
OB・OGを含めた白浜養護学校の職員を中心に、縁のある方々に広く声をかけてそれぞれの作品を展示しています。
90点にも及ぶ展示の内容は、絵画、写真、書、工芸品など内容は多岐に渡り、見応え十分。
展示会当初は職員のみでしたが、現在は白浜の在校生や卒業生の作品も。
白浜というひとつの絆で結ばれたなかまたちのジャンルを超えた自由な表現をぜひ間近で堪能して!
芸術の夏、涼しい空間でゆっくりアートに向かいあう時間を過ごしてみては?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

藤沢市民ギャラリー

https://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/c-hall/kyoiku/bunka/shisetsu/gallery-annai.html

藤沢市南藤沢21-1 ODAKYU湘南GATE 6階 0466-26-5133 【開館時間】
10:00~19:00(日曜日は17:00閉館)
【休館日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X