小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ロマンスカーを眺めながら釣りを楽しもう!

ロマンスカーを眺めながら釣りを楽しもう!

小田急線新松田駅と開成駅の中間、酒匂川の側に、大きな3つの池を擁する釣り場「開成水辺フォレストスプリングス」があります。
養殖されたトラウトを釣ることが出来、フォレストスプリングスの魚は引きが強いと評判です。
また、釣った魚を持ち帰って料理することもOK。食べても美味しいと人気です。
水辺に建っている小屋ではレンタルのタックル(釣り道具)も用意されているので、初心者でも安心です。
施設のすぐ側を小田急線が走っていますので、横切るロマンスカーを眺めながらのんびりとした時間を過ごすのもまたよいのではないでしょうか?

ロビーさん(19)の記事

開成水辺フォレストスプリングス

http://kaisei.forest-springs.com/

神奈川県足柄上郡開成町吉田島3338 TEL. 0465-82-8181 【営業時間】
6月〜9月 7:00〜18:00、10月〜5月 7:00〜17:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X