小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

鵠沼海岸の名画座『シネコヤ』の隠れ家シネマがすごい!

鵠沼海岸の名画座『シネコヤ』の隠れ家シネマがすごい!
シネコヤの「隠れ家シネマ」は映画好きにとっては夢の空間になってます!

鵠沼海岸駅から徒歩8分。閑静な住宅街にひっそりと佇む一軒家アイビーハウスという洋館で、毎月第一金・土曜日に知る人ぞ知る映画上映会が毎月開催されています。「隠れ家シネマ」と名付けられたこのイベント、ベビー連れOKのママタイムがあったり、毎月上映される映画をイメージした創作フード、シネフードがあったりと通常の映画館では味わえない体験を提供する、おもしろーい空間なのです。2月に上映予定の作品は「キッチン・ストーリー」というノルウェーのへんてこほのぼの映画。こういう作品のチョイスもまた魅力のひとつ。運営は『シネコヤ』さんで、昨年実施された「藤沢国際映画祭」の仕掛け人の1人でもあるんですって!

フジマニ編集部 ミウラさん(20)の記事

シネコヤ

http://cinekoya.com/

神奈川県藤沢市鵠沼松ヶ岡4-6-20 アイビーハウス 080-6546-9432 隠れ家シネマ 毎月第1金・土曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える