小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大人気のいちごスイーツ専門店のカフェがオープン

大人気のいちごスイーツ専門店のカフェがオープン
いちごのショートケーキとアイスコーヒー

大人気のいちごスイーツ専門店ICHIBIKO(いちびこ)さん4店舗目が3/22代々木上原にオープン♪

ICHIBIKO(いちびこ)さんは宮城県山元町で栽培されている食べる宝石と言われる
「みがきいちご」を使用したいちごスイーツ専門で大人気のお店。
4店舗目が小田急線代々木上原駅南口をでてすぐの場所に!

お店はテラス席もあり、また店内は席数も多く広々。カウンター席にゆったり座れるテーブルも。

まずは店頭のショーケースでケーキをオーダー。人気のいちごのショートケーキにいちごのタルト、またいちごのレアチーズタルトなどぜーんぶみがきいちごが使われています。

また店内でいただけるドリンクにもみがきいちごを使われているシェークなども♪

この日は人気のいちごのショートケーキにアイスコーヒーを。

この迫力ある断面が魅力的♪
見た目だけではなくたっぷりのいちごにふんわりしたスポンジに生クリーム、そしていちごと相性抜群な美味しさ。

こちらのケーキはイートインはもちろん、テイクアウトでも利用可能。
ぜひおすすめします♪

オトナ女子グルメ Karinさん(22)の記事

いちごスイーツ専門店 ICHIBIKO(いちびこ)

https://ichibiko.net/

東京都渋谷区上原1-33-11 TOPCOURT4 1F

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える