小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわりのベーグル店

こだわりのベーグル店
ショーケース

和泉多摩川駅から徒歩1分。
商店街を入ってすぐのところ。
可愛らしい青い鳥の看板が目印です。
訪れると、いつも小さな列が途切れることなくできている人気のベーグル店。
ショーケースには、定番ベーグルから日替わりベーグル、サンドなど種類も豊富。

どれもとても美味しいのですが、基本の「プレーン」のベーグルは、小麦の味がしっかりとし、もちもちしていて噛み締めたくなる味と食感。
まさに素材の美味しさを感じられます。

また、甘すぎないあんこと、分厚い有塩バターが挟まった「あんバター」。
もちもちのベーグルと合わさると、なんとも幸せなコラボレーション!

「手間がかかることを面白がりながら、 みなさんの毎日がほんのちょっと幸せになるような、 そんなお店を目指しています。 」
「国産小麦100%使用。小麦の風味や旬の素材のおいしさをしっかりと引き出し、湯種・長時間発酵で、独特の『もちむぎゅ感』を出すことにこだわったベーグルです。」
(HPより引用)

こだわりをもって切り盛りする女性店主さんは、とても笑顔が素敵な方でした。
美味しさと優しさを感じられる、素敵なベーグル屋さんです。

あんバター

ショーケース上にはスイーツ系サンドが並んでいました。

当日のメニュー表
看板
お食事系サンドベーグル

えっかさん(1)の記事

こばこベーグル

https://www.cobaco-bagel.com/

狛江市東和泉3-10-8 【営業日】
10:00〜17:00
【定休日】
日曜日・月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える