小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

歴史の趣と美しい四季を味わえる温泉旅館「陣屋」

歴史の趣と美しい四季を味わえる温泉旅館「陣屋」
四季折々の美しい自然の中で、最上の憩いを演出

古くから温泉地として親しまれてきた鶴巻地方。
世界有数のカルシウム含有量を特徴としていて、美肌効果をはじめ、神経痛や関節痛の軽減といった効能があるとされている。
日帰り温泉の癒しはもちろん、客室から見える風景も圧巻だ。
春には満開の桜、秋には目映い紅葉など、四季折々の自然の美しさが風情を演出してくれる。
さらに料理にもこだわりが行き届いており、繊細な味わいと季節の彩りを楽しめる逸品で舌を満足させてくれるのも魅力といえる。
皇族のお迎えの場や、将棋・囲碁のタイトル戦の舞台に選ばれてきたのも納得。
五感すべてにおいて、大正時代から紡がれてきた情緒と趣のある上質なひとときが迎え入れてくれる。

鶴田学さん(5)の記事

元湯 陣屋

http://www.jinya-inn.com/

神奈川県秦野市鶴巻北2-8-24
(鶴巻温泉駅より徒歩約7分)
0463-77-1300 営業時間・休館日はお問い合わせください

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X