値段もボリュームも大満足の「定食一八」

「近くて、安くて、うまい」店って理想ですよね。
さらに気分で選べるようにメニューがいっぱいあって、あんまりゴタゴタしていない穴場スポットだったらもう最高。
そんな僕らのニーズを満たしてくれるのがここ、「定食一八」です。
からあげやフライ系の定番から、焼き魚・刺身までメニューが豊富。
店の方に話を聞いてみると、「自家製の野菜にこだわっている」とのことです。
栄養をあんまり気にせず粗末な食生活をしがちな僕ら男子学生にとっては、なんともうれしい限り。
店内はいわゆる昔ながらの定食屋で、男性女性関わらず気軽に入りやすいのも魅力です。
夜は居酒屋としても使えるので、社会人になっても重宝することまちがいなし!
定食・酒処 一八
神奈川県藤沢市長後681-1(長後駅西口から徒歩約3分)
0466-45-4659 【営業時間】
11:00~13:30、17:00~22:30
【定休日】
日曜・祝祭日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。