小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

繊細で上品なフランスの感性を楽しめる「Fripe & co.」

繊細で上品なフランスの感性を楽しめる「Fripe & co.」
趣深く、クオリティーの高いフランス古着が満載

海外の文化に触れることって大切ですよね。
食であれ生活様式であれ文化であれ、きっかけは人それぞれ。
ファッションていうのもひとつの入り口になってると思います。
こちらのお店は全国でも珍しい、ヨーロッパ古着の専門店「Fripe & co.(フリップ&コー)」。
海外からじきじきに商品をセレクトし、本場フランスのエレガントな世界観を身近に楽しめるお店です。
お客さんはミセスが多いものの、リーズナブルな量り売りコーナーがあるので学生さんでも選びやすくなっています。
バッグやシューズ、アクセサリーまでラインナップも充実。
お店をのぞくだけでもフランスの優雅な雰囲気を楽しめるので、まずは気軽に行ってみてはいかがでしょう!

江藤大さん(16)の記事

Fripe & co.(フリップ&コー)

http://www.fripe.jp/

神奈川県藤沢市藤沢577 コトブキビル1F
(藤沢駅より徒歩約10分)
0466-24-2454 【営業時間】
12:00~20:00
(日曜日 は13:00~18:00)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える