小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

日帰り天然温泉「湯快爽快」で心も体もリフレッシュ

日帰り天然温泉「湯快爽快」で心も体もリフレッシュ
美容や健康に効果があるとされている座間温泉

温泉旅行をしようと思っても、旅館の手配や移動の計画とかいろいろ面倒なんですよね。
そう考えると、地元に日帰り温泉施設があるのは超ラッキー!
「湯快爽快」さんの特徴はなんと言っても座間温泉です。
やわらかくて素肌にやさしく、なめらかなになるので「美肌の湯」とも言われてるんですって。
保温効果が高く、体の芯から温まるので、冷え性対策や新陳代謝アップにも効くそうです。
お風呂の種類がたくさんあるほか、マッサージなどのリフレクソロジーが満載。
なかでもアロマ岩盤浴や酸素カプセルといった個性的な癒しを楽しめるバーデルームも魅力たっぷりです。
ただのスーパー銭湯とはちがう本格的な日帰り温泉を楽しめますっ。

中川さくらさん(12)の記事

野天湯本・湯快爽快 ざま店

http://www.yukaisoukai.com/zam/index.html

神奈川県座間市広野台1-48-25 カレスト座間正門西
(小田急相模原駅からバス約8分、南林間駅からバス約10分)
046-254-1126 【営業時間】
月~土曜日 朝9:00~深夜1:00
日曜日 朝8:00~深夜1:00
(受付は閉館30分前まで)
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X