小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コーヒー好きはもちろん、日常で愛用したい「南蛮屋」

コーヒー好きはもちろん、日常で愛用したい「南蛮屋」
定番「特上ブレンド」から珍しい「ガラパゴス」まで充実

まだまだカフェブームが続きそうですね~。
私もせっせとカフェめぐりをしていたのですが、マンネリを迎えてしまったのが本音。
しかし、たどり着いたのは奥深きコーヒーの世界!
ここ南蛮屋さんは、こだわりのコーヒーを20種類以上取り揃えていてくれているのです(生ツバものっ!)。
さらにうれしいのはコーヒー豆のほか、紅茶、お菓子、カップ、コーヒーミルなど、カフェ女子のニーズをすべて満たしてくれるラインナップとなっています。
小田急沿線でも本厚木の本店のほか、湘南台、町田など何カ所かあるのでぜひぜひチェックして足を運んでみてください。
そしてコーヒーの魅力を語れる方は、どうぞ私と「コーヒー同盟」組みましょうw

中川さくらさん(12)の記事

南蛮屋 南林間店

https://www.nanbanya.co.jp/shop/minamirinkan/

神奈川県大和市西鶴間1-8-20
南林間駅西口から徒歩約8分
046-274-7614 【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X