小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「HAIGHT&ASHBURY」の金井さん(左)、岩崎さん(右)

「HAIGHT&ASHBURY」の金井さん(左)、岩崎さん(右)
「ブログやSNSもぜひ見てください」と岩崎さん

下北沢のひとを紹介させていただこうと、まずは古着屋さんにお願いしてみました。
今回ご協力いただいたのは「HAIGHT&ASHBURY」プレス担当の岩崎さん。
彼女はもともと学生時代からこのお店が好きで、スタッフとして働くに至ったそうです。
お店の由来は実在するサンフランシスコの地名からきているとのこと。
「時代に合った服やこれから注目の服をセレクトして、シーズンごとにさまざまなラインナップをそろえている」そうです。
また古着に限らず、モード系・ストリート系のアイテムも充実。
芸能人をはじめ、ファッションデザイナーや海外からのお客さんも多数訪れているのも納得です。
スタッフさんたちのアットホームな雰囲気もステキでした♪

大谷千江さん(18)の記事

HAIGHT&ASHBURY(ヘイトアンドアシュバリー)

http://haightandashbury.com/

東京都世田谷区北沢2-37-2 パラツィーナ2F
下北沢駅北口から徒歩約3分
03-5453-4690 【営業時間】
平日 13:00~21:00
休日 12:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える