小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

サーフショップの斎藤さんと常連の有竹さん&野口さん

サーフショップの斎藤さんと常連の有竹さん&野口さん
快く協力してくれた、とてもフレンドリーな三人

“鵠沼といえばサーフィン”ということでサーフショップ「T-Stick」の店員さんとサーフィン仲間のお二人に協力してもらいました!
サーフィンの魅力をうかがうと「(有竹さん)風や波や天気といった自然との触れあいがおもしろい」、「(野口さん)日常生活のリセットとチャージ」「(斎藤さん)波に乗ってリフレッシュして、毎日を楽しくできる」とのこと。
三人とも共通しているのは、サーフィンを通して人とのコミュニケーションが増えること、自然や環境への意識がより強くなったこと、人生やライフスタイルにも良い影響があるとも話してくれました。
ショップもフレンドリーな雰囲気なので、上級者から初心者まで気軽に訪れてみてください!

江藤大さん(16)の記事

T-STICKサーフショップ

http://www.t-sticksurf.com/

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-15-15
鵠沼海岸駅から徒歩約5分
0466-36-0324 【営業時間】
8:00~19:00(4~10月)
8:00~真っ暗になったら(11~3月)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X