小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

豆と焙煎にこだわる「コーヒー工房BEANS」の清水姉妹

豆と焙煎にこだわる「コーヒー工房BEANS」の清水姉妹
妹のさゆりさん(左)と姉の則江さん(右)のステキな姉妹

私のまわりでもコーヒー好きが増えています。
そんな人たちにも自信を持って教えたいのがこちら。
約30種類の豆を取り揃えており、オーダーが入ってからお客さん一人ひとりの好みに合わせて焙煎してくれるのが特徴なんです。
中でも人気の豆は世田谷みやげ認定の“男前珈琲”と“べっぴんさん”。
地元のファミリー層をはじめ、コーヒーにこだわる男性にも評判とのことです。
「あなただけのコーヒーを提供しています」と話してくれたのはお姉さんであり、ロースターでもある則江さん。
姉妹でお店の経営をされていて、親しみやすいのも魅力ですよね。
2階は居心地の良い隠れ家的雰囲気のカフェスペース。
ぜひぜひ気軽に立ち寄ってみてください♪

大谷千江さん(18)の記事

コーヒー工房BEANS

http://www.kitami-beanscoffee.com/

東京都世田谷区喜多見8-15-32
喜多見駅駅南口から徒歩約4分
0120-66-7527 【営業時間】
9:00~19:00(焙煎L.O. 18:30)
【定休日】
水・日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える