小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

かわいい連発のラテアートが楽しめる「kiks kaffe」

かわいい連発のラテアートが楽しめる「kiks kaffe」
今年の干支「未」と小田急のコラボラテアート

渋沢の落ち着いた住宅街に佇む一軒のオシャレなカフェにお邪魔しました。
一歩入ると北欧をモチーフにしたインテリアがお出迎え。
温かい雰囲気の中、目的はやっぱりカプチーノに描かれたラテアート。
オーナーはお店を出すにあたりラテアートの学校に通い、技術を身につけたそう。
何を描いてもらうかはあなた次第!
リクエストも受け付けているので、お願いしてみよう。
今回は今年の干支であるヒツジを描いてもらいました。
かわいくて飲むのがもったいなーい!
お食事はパスタやオムライスなど食べやすいメニューが豊富で、オススメはデザートのアップルパイ(680円)。
注文を受けてから焼き上げる本格派で、円形のパイの上にバニラアイスが贅沢にON!
ソースもキャラメルやブルーベリーなど6種類から選べるよ。

Sea Blueさん(3)の記事

kiks kaffe

https://kikskaffe.wordpress.com

神奈川県秦野市萩が丘1-4 スタープラザ1F
渋沢駅から徒歩約3分
0463-88-6116 【営業時間】
Lunch 11:00~14:00
Tea 平日 14:00~16:00
休日 14:00~17:00
Dinner 18:00~22:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える