小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

都会の天然温泉でリラックス「THE SPA 成城」

都会の天然温泉でリラックス「THE SPA 成城」
定員1名!源泉かけ流しの「つぼ湯」

都内で気軽に立ち寄れるスパ施設「THE SPA 成城」に行ってきました。
館内は都心と思えないほどゆったりとした広々スペースで、廊下や脱衣スペースの清潔感もバッチリ。
お目当ての天然温泉は、“黒湯”と呼ばれる炭酸水素塩温泉で、美肌になる泉質と言われています。
ツルツルで美白効果もあるみたいで女子にはとっても嬉しい!
中でも「露天つぼ湯」は源泉かけ流しだからより効果が期待できるかも。
泉温が熱すぎないところもgood。
他にも広い内湯やジェットバス、女性のみの塩サウナやスチームミストサウナなども充実しています。
また休憩スペースや食事処も広々と使いやすい印象。
平日限定で入館料+タオルや館内着、食事がセットになった「湯ったりセット」(男性2,000円、女性2,300円)がオススメ!
仕事帰りにも手ぶらでサクっと行けてキレイになれるのが嬉しい施設ですね。

かわべたまきさん(5)の記事

THE SPA 成城

http://www.central.co.jp/thespa/seijo/index.html

東京都世田谷区千歳台3-20-2
セントラルウェルネスタウン2階 
千歳船橋駅から徒歩約15分
03-5429-1526 【営業時間】
10:00~23:30(最終入場は23:00)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X