小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

毎日、おいしい焼き立てパンが楽しめる「墨繪(すみのえ)豪徳寺店」

毎日、おいしい焼き立てパンが楽しめる「墨繪(すみのえ)豪徳寺店」
前を通るとパンのよいにおいがします

2014年3月に、新宿店に続く2号店として開店。
店名が難しい漢字で、パン屋さんらしくないゴツゴツした感じ……と思いましたが、お店はナチュラルテイストでラブリー♪
店内にはいつもたくさんの種類の焼き立てパンが!
私のお気に入りは、いちじくパンとオレンジパン。
ビーフシチューとよく合います。
新宿店にはないパンもたくさんあり、足を運ぶ価値ありです!

小田急のくらし編集部より


墨繪(すみのえ)豪徳寺店は、2013年に開店したベーカリー営業専門のパン屋さんで、新宿に本店を持つ墨繪の2号店です。1983年に墨繪の1号店がオープンして以来変わることのない「また来たいねと思ってもらえるお店」というコンセプトのもと、こだわりのあるパンづくりで地元の人をはじめたくさんの方々に愛されています。そんな墨繪のパンでは、「お客さまがいつでも焼き立てのパンを買い求められるように」と、少しずつ小まめな焼き上げを行っています。ちなみに、墨繪豪徳寺店の人気メニューは、カカオマス44%のチョコレートをチップにしてフランスパンの生地に練り込んで作る「チョコレートパン」。そのほか、1983年の墨繪開業以来人々に親しまれている「フランスパン」も有名です。また「まるいバターロール」は、新宿店のロールパンとは違う製法で作られており、店主さんのこだわりが感じられるパンとなっています。

mieさん(6)の記事

墨繪(すみのえ)豪徳寺店

http://www.suminoe.in/

東京都世田谷区豪徳寺1-22-6 村田ビル 03-6413-9993 【営業時間】
日〜木曜日
ランチ 11:00〜16:00
カフェ 14:00〜16:00
ディナー休み

◆金・土曜日
ランチ 11:00〜16:00
カフェ 14:00〜16:00
ディナー17:30〜20:00

【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X