小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

安全で美味しい食材のことなら「生鮮ショップ旬」

安全で美味しい食材のことなら「生鮮ショップ旬」
駅から徒歩約3分。美味しい食材が購入できます

「安心を食卓へ。」というスローガンのもと、地域の人たちに安全でおいしい食材を販売しているのが、東海大学駅から徒歩3分のスーパー、「生鮮ショップ旬」。
精肉・青果を中心に、毎日の食卓に必要な食材を取り揃えています。
他のスーパーと異なるのは、仕入れ力と目利き力。
たとえば、米。
さまざまな産地やブランドの米を玄米の状態で買うことができます。
しかも、量り売りで、店内で精米できるのが、うれしいところ。
精米したてのごはんが、とても身近になります。
最もこだわりを感じるのは、お肉のコーナー。
長く「山口精肉店」として地域に親しまれてきた歴史があり、質・価格ともに良い肉を仕入れることができるそうです。

uracciさん(6)の記事

生鮮ショップ旬

http://www.toukaidaimae.com/syun/

神奈川県秦野市南矢名1-4-3 0463-77-2302 【営業時間】
10:00~19:30
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X