小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

オープン前から行列ができる、おしゃれでハイセンスなパン屋さん

オープン前から行列ができる、おしゃれでハイセンスなパン屋さん
見た目も可愛らしいハイセンスなパンたち

豪徳寺の商店街を過ぎた緑道沿いにある、おいしいと評判のパン屋さん。

開店前にはいつも行列ができていて、訪れたこの日も10名ほどが。
並んでいると、「今日もだねー」と言いながら通り過ぎていくお巡りさん。(笑)

店内には、見た目も可愛らしい、季節が感じられるパンやおしゃれなお惣菜パンなどが並び、色々と迷ってしまいますが、ここのおススメは、外はカリッと中はモチモチとしたカンパーニュと、さくさくっと軽い食感を楽しめるデニュッシュです。

こちらにはイートインスペースとカフェが併設されており、決して広いとは言えませんが、窮屈感を感じることがないので、スコーンやマフィンなどカフェと一緒に楽しむのもいいかもしれませんね。

ここてぃさん(65)の記事

ユヌクレ(uneclef)

http://uneclef.com/

東京都世田谷区松原6-43-6 #101 03-6379-2777 【営業時間】
Bakery 9:00~18:00
Cafe 9:00~17:00
【定休日】
火・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X