小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

関東三大イルミ湘南の宝石。江の島を彩る光と色の祭典

関東三大イルミ湘南の宝石。江の島を彩る光と色の祭典
ライトアップは通常17:00~20:00までです

江の島のライトアップがキレイですよ!
「湘南の宝石」と名付けられた江の島シーキャンドル(展望灯台の)ライトアップ&イルミネーションや江の島アイランドスパのイルミネーションなど、この時期は江の島全体が光と色のフェスティバル。
2012年には関東三大イルミネーション、2013年には日本夜景遺産に認定された江の島の絶景ですが、意外と見たことがないっていう地元民の方も多いのでは?
ぜひ江の島に訪れて、湘南の美しい空とイルミネーションの光が生み出す、江の島ならではの空間をお楽しみください。
「湘南の宝石」ライトアップは2016年2月14日(日)まで。
装飾変更時には休止の場合もあるとのことなので、ガッカリしないよう事前の詳細を公式HPでチェックすることをオススメいたしますよ!

フジマニ編集部 ミウラさん(15)の記事

湘南の宝石

https://enoshima-seacandle.com/event/shonannohoseki/

神奈川県藤沢市江の島 毎年11月~2月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X