小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

緑のなかの、出会いのピクニック「弁慶果樹園」

緑のなかの、出会いのピクニック「弁慶果樹園」
弁慶果樹園のハウスのなかで、良い出会いを!美味しいフードとお酒をお供に…

5月14日(土)に小田急線湘南台駅からバスで13分の、藤沢市遠藤にある「弁慶果樹園」で「Bianco? Azzurro!」と題したイベントが開催されます!
「緑のなかの、出会いのピクニック」と題したサブタイトルが示す通り、いわゆる合コンイベントになります。
「『草食系男子』や『おひとり様』などの言葉が世相を映す時代において、合コンと名付けることで引いてしまう方もいるかもしれませんが、出会いと結婚こそが人生を変えるという信念のもと、ぜひこのパーティーを通して、多くの方と出会ってください。そして、人生をはるかに違うものにして下さい」とは、実行委員長の山田展也さん。
湘南・藤沢で初めての大きな出会いのピクニック。
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

フジマニ編集部 ミウラさん(15)の記事

弁慶果樹園

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/

神奈川県藤沢市遠藤6190 0466-48-6660 【開園時間】
10:00~15:30(3月~10月は16:30まで)
【休園日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X