小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

映画上映やライブ等さまざまなステージを見ながら食事が楽しめる

映画上映やライブ等さまざまなステージを見ながら食事が楽しめる
左側にバーカウンター、中央に店名が輝く舞台の赤階段も

昨年9月にオープンした、まほろ座 MACHIDA(まちだ)は、さまざまなジャンルのライブステージが行われるだけでなく、シェフが腕を振るう食事や酒を楽しめる店です。
店名は、町田を舞台にした作家の三浦しをんさんの小説に由来しています。
エントランスを抜けると、正面のステージまで見渡せる開けた空間におしゃれな造りのバーカウンターがあり、アンティークの家具が重厚感を演出。
1人からグループまでも楽しめるように約70席が配され、落ち着いて食事やライブが楽しめる雰囲気です。
6月4日にレボリューション・マイナスナインのライブを開催。
映画上映を行う「町田駅前まほろダイニングシアター」が3月から始まりました。
コンサートや映画の情報はHPで公開。

ショッパー編集部・奥瀬さん(10)の記事

まほろ座 MACHIDA(まちだ)

http://www.mahoroza.jp/

東京都町田市森野1-15-13
パリオビル地下1階
042-732-3021

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える