小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

充実の自然派食〜体が喜ぶメニュー・食材がズラリ

充実の自然派食〜体が喜ぶメニュー・食材がズラリ

2001年に「医食同源」の考えから、「食の提案をできるお店を」と鍼灸を営むオーナーがオープンしたのがこちらのお店、「栃の実」です。
自然食・有機食品、オーガニックを中心にしたマクロビメニューが充実。
主に八ヶ岳の自然農法野菜を使い、体に良いとう雑穀とごぼうを基本に、とことんこだわった根菜を使ったメニューが中心になっています。
地元の美意識高い女性や、美容関係の方にもファン多数。
食品や雑貨などの販売もあり、対象商品の購入でもらえる、「ありがとう券」という感謝の気持ちの詰まった温かいサービスもあります。
お店では、上品かつパワフルな女性が1人ですべてを切り盛りしています。
体が喜ぶ味わいと元気を感じにでかけてみては。
低カロリーのお弁当は人気なので予約が必要です。

リビング新聞・編集レポーター LOVEさん(48)の記事

栃の実

東京都世田谷区宮坂3-5-4 03-3706-0215 【営業時間】
11:30~18:00
【定休日】
日・月曜日(月曜日は物販のみ営業)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える