小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

家族連れも安心のとんこつラーメンのお店

家族連れも安心のとんこつラーメンのお店
のりちゃったまと餃子

町田の駅から歩くと少し遠いのですが、駅からの続く町田駅前通りをずっとまっすぐ歩くとたどり着けます。
バスや駐車場もあるので車の方がいいかもしれません。
ここはうちの家族の一番大好きなラーメン屋さんです。
私はあまりラーメンは食べなかった方で、とんこつもここに行くまで食べたことがありませんでしたが、一度食べたら病みつきになります。
他でラーメンを食べても結局大桜が一番おいしいという結論に至っています。
とにかくスープがおいしいです。
麺との相性はいうまでもなく、ほうれん草やのりをスープに浸して食べるとまた格別です。
今回はのりちゃったま(海苔、チャーシュー、たまご)と餃子を頼みました。
店内も落ち着いた雰囲気でカウンターだけでなく、ボックス席もあり、ベビーチェアも用意されているので、家族連れも多くみかけます。
ベビー用の小田線の鶴間駅にも店舗がるようです。お近くの方はぜひいってみてください。

みんみんさん(67)の記事

ラーメン大桜 町田森野店

http://www.oozakura.com/

〒194-0022
東京都町田市森野6-367-1
042-724-3221 【営業時間】
11:00 ~ 24 : 00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X