小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

日帰り温泉でのんびり

日帰り温泉でのんびり
風を感じながら露天の温泉に入り心も体もリフレッシュ

12種類のお風呂が楽しめる温浴施設が6月で1周年。
地下1,400mからくみあげられた天然温泉の露天風呂は、ぜいたく感たっぷり。
褐色のナトリウム・炭酸水素塩泉で、皮膚病に効果があるそうです。
ぬる目のつぼ湯があり、交互に入浴も。
また、美肌効果で話題の高濃度炭酸泉は半身浴で血行が促進され、疲労回復効果が。
国内初の富士山溶岩蒸風呂は、富士山溶岩と塩サウナの効果を融合した低温サウナ。
遠赤外線により体が温まり、発汗作用や老廃物の排出効果も期待大。
入浴後は、畳敷きのお休み処、季節限定メニューを提供するお食事処等の施設利用も。
シニア感謝デーやレディースDAY他、各種イベントを用意。
会員大人平日700円、子供300円、土・日曜、祝日は別料金。
10枚つづり回数券は6,500円でお得。

小田急のくらし編集部より

「おふろの王様」は、東京建物グループが経営する関東地方を中心としたスーパー銭湯のチェーン店です。
小田急線町田駅から無料送迎バスが運行しており、都心から気軽にリラックス気分を味わうことができます。
そんな町田店の特徴は、何といっても天然温泉を心ゆくまで楽しめること。
本格的で広々とした石造りの大浴場や、あえて温度を低くしてじっくりと浸かれる壺湯が人気です。
また、内湯には高濃度炭酸泉も完備。
これは療養目的の温泉と同程度の濃度に設定されており、疲労回復や美肌効果、関節痛の緩和などの効果があるのだとか。
炭酸ガスが溶け込みやすいぬるま湯の温度で、じっくり心から温まることができそうです。
また、日本発の施設として富士山の溶岩を使用しているという「富士山溶岩蒸風呂」もおすすめ。
遠赤外線効果により発汗作用やデトックス効果など、身体に嬉しい効果も盛りだくさんです。
たまにはゆっくりお風呂に浸かって、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

おふろの王様 町田店

http://www.ousama2603.com/shop/machida/

神奈川県相模原市南区鵜野森1-24-9 042-767-2603 【営業時間】
9:00~24:00
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2016年6月24日
更新日:2021年12月2日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X