小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子どもに着せたい!がきっと見つかる子ども服専門店

子どもに着せたい!がきっと見つかる子ども服専門店
お店の内装は、旦那さんと考えながら全て手作り!

「男の子のお洋服って、色が青とか黒しかないでしょ、もっと選択肢を広げて自由に着させてあげたい」と話す子ども服sukisukiオーナーの本田さん。
店名の由来は、パパが好き!ママが好き!子どもが好き!たくさんの好きをつなげられるお店にしたいから名付けたそうです。
ベビーウェアから小学1~2年生(130~140cm)まで幅広い品揃え、ユニセックスな柄やデザインにこだわりを感じます。
本田さん自身もいま未就学児の子ども3人を育てているので、ママと同じ目線でお話してくれるのが安心できるし、心強いですね!
お店の公式facebookでは、毎日可愛いワンピースやかっこいいTシャツ!
お得な割引情報まで随時アップされているので、見逃せないですよ!

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

子ども服sukisuki

https://www.facebook.com/kodomofuku.sukisuki/?fref=ts

神奈川県小田原市南鴨宮3-6-15 TEL. 0465-46-8057 【営業時間】
10:00~17:30
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える