小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

夏の思い出を「折り句」に!

夏の思い出を「折り句」に!
折り句作品見本(夏の思い出を残してもいいですね)

毎年恒例となりました「あつぎ小田急住まいのプラザ」の夏祭りイベントを8月20日(土)・21日(日)に今年も開催いたします。昨年大好評だった藍染め体験や、日本の言葉遊びである折り句づくりなど大人から子どもまで楽しめるイベントが盛りだくさんです。コンシェルジュのおすすめは「折り句づくり」♪「折り句」のイメージがつかない方もいらっしゃいますよね?名前などの文字を頭取りしてメッセージを作る、結婚式のウェルカムボードなどにあるものと言えばわかりますでしょうか?イベントでは折り句作家のMIKAKOさんが折り句づくりのコツや魅力を楽しく教えてくれます!
体験イベントのほかも無料で楽しめるワークショップや最新住宅設備の展示・体験会なども同時開催しております。外は暑くてちょっと…という時期ですが、室内でゆっくりくつろぎながらお楽しみいただくことができますのでぜひ気軽にお立ち寄りください。

あつぎプラザコンシェルジュさん(17)の記事

あつぎ 小田急 住まいのプラザ

http://www.odakyu-fudosan.co.jp/support/event/pdf/eventa160820.pdf

神奈川県厚木市中町4-10-8
厚木アザレアビル1階
TEL. 0120-096-209

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える