小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

A-5等級のお肉でスタミナをつけてこの夏を乗り切ろう!

A-5等級のお肉でスタミナをつけてこの夏を乗り切ろう!
どーん!これがA-5等級の肉だぁぁぁあ

和牛、しかも最も肉質が良いとされるA-5等級のメス牛にこだわった焼肉屋さんです。
脂肪と赤身のバランスが絶妙で、口いっぱいに肉汁の旨みが広がった~と思った途端に溶ける柔らかいお肉は、まさに”上物”という形容がピッタリ。
特に上ロースや幻ハラミなど、「上」「幻」と銘打ってあるメニューがお勧めで、一口で貴方も「しげ吉」ファンになってしまうこと請け合いです!
湘南台駅から徒歩5分という好立地なので、帰りを気にせず焼肉&ビールもいけちゃいます。
予約のうえ来店するとテーブルにかわいい名札を掲げてもらえるうえ、予約札を3枚ためるとちょっとしたサービスもあるようなので、来店時には是非予約をして出かけてみてくださいね!
今年は湘南台で美味しい焼肉に舌鼓を打って、暑さに打ち勝つスタミナゲットだぜ!

こありさん(42)の記事

食彩和牛しげ吉 湘南台店

http://www.shigekichi.com/shopinfo/shonandai/

神奈川県藤沢市湘南台1-5-8 TEL. 0466-90-5370 【営業時間】
16:00~23:00(L.O. 22:30)
※土日祝のみ11:30~15:00(L.O. 14:30)でランチも営業
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X