小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ママが子どもと一緒に通える小田原駅前ネイルサロン!

ママが子どもと一緒に通える小田原駅前ネイルサロン!
季節の最新デザインは、ホームページをチェック!

子育てに忙しいママだって、指先のおしゃれを楽しみたいですよね。
だけど、時間がないし、子どもからも目が離せないというママへ耳寄りな情報があります。
DVD付きのキッズスペースがあって、しかも1時間でキュートなネイルに変身させてくれるネイルサロンがあるのです!
「ママにいつまでも、おしゃれを楽しんでほしいという想いから、ママネイルのメニュー作りは始まりました」と話すマヌスキュア小田原本店の和田店長。
予約の際に、要望があれば、保育士資格を持つスタッフさんが対応してくれます。
「子どもと一緒だと周りのお客さんに迷惑をかけないか心配…」というママも安心してください!
毎週月、木曜日10:00〜13:00はママネイル専用サロンです!
手と足どちらでもOKなママネイルは、3,980円(税別)。
季節を意識した新しいデザインも続々登場するので、何度でも訪れたくなるネイルサロンなのです!

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

Nail Salon Manus CURE ダイナシティ・イースト店

http://manus-cure.com

神奈川県小田原市中里296-1 ダイナシティ・イースト2F
0465-20-3608 【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X