小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子どもたちが保育者のプロを目指す学生と遊べる場所

子どもたちが保育者のプロを目指す学生と遊べる場所
ブロック、すべり台、絵本の読み聞かせやお遊戯も!

「子育て支援ひろば おだっこ」は、子どもたちと保育者のプロを目指す学生が、小田原短期大学の体育館で一緒に遊べるイベントです!
学生が手作りしたおもちゃやたくさんの遊具を使って遊んでくれるのが嬉しいですね。
子どもたちの笑顔で走り回る姿は本当に楽しそう!
体育館の中には、子どもたちのはしゃぐ声が響き渡ります!
さらには、保育のスペシャリストである教授たちが、それぞれの得意分野を生かした企画を開催することもあって、訪れるたびに新しく工夫された遊びや仕掛けを見られるのも魅力です。
無料で参加出来て、申し込みは不要なので、地元ママにおすすめの育児イベントなのです。
開催日については、下記のURLをクリック!

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

小田原短期大学内の体育館

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/kosodate/play/odakko.html

神奈川県小田原市城山4-5-1 TEL. 0465-22-1303 各回10:00〜11:30
未就園児とその保護者が対象

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える