小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

自家製手打ちパスタと季節の食材が楽しめるイタリアン

自家製手打ちパスタと季節の食材が楽しめるイタリアン
居心地のよい店内で、ゆっくりと食事を楽しめますよ。

生田駅の南口から徒歩5分くらいのところに、ご夫婦二人で営んでいる小さなイタリアンがあります。
お店のオススメは自家製の手打ちパスタ。
種類によって粉の配合とお水の配分を分けており、もちもちとした食感がパスタ好きにはたまらないはず!
手間隙かけて、ひとつひとつ手打ちで作っています。
お料理に使う野菜にもこだわり、地場産のものだけでなく、自家菜園の野菜も使っています。
農薬を使わず、堆肥つくりもご自分たちでされているそうですよ。
ランチコースの前菜のバーニャカウダにも季節の野菜が使われていて、野菜本来の味を感じられます。
美味しくて、身体に優しいイタリアンをぜひ召し上がれ。

ぱど編集部・ガジンさん(3)の記事

Radice(ラディーチェ)

http://radice-ikuta.com/

神奈川県川崎市多摩区三田1-28-4-101 TEL. 044-322-8785 【営業時間】
ランチ 11:30〜15:00 (L.O. 14:00)
ディナー 18:00〜22:00 (L.O. 20:30)
【定休日】
月曜日、不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X