小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

学校の特色を活かした文教大学の学園祭 開催!

学校の特色を活かした文教大学の学園祭 開催!
レンガ造りのキャンパスと紅葉がマッチしてキレイ!

文教大学湘南キャンパスの学園祭、第32回聳塔祭(しょうとうさい)が11月5日(土)と6日(日)に開催されます。今年は、湘南キャンパスの象徴『聳塔』(学祭期間、特別に一番上まで登ることができます!)と『照灯』をかけ合わせ、聳塔祭に関係する一人ひとりがキラキラと光り輝く素敵な学園祭になりますようにという願いをこめて「Light Up」というテーマを掲げているそうです。今年は健康栄養学部の特色を活かして、学祭期間中に学生が学食とコラボレーションして開発したメニューが限定で食べられるみたい!開催が待ち遠しいですね〜

フジマニ編集部 オダさん(60)の記事

文教大学湘南キャンパス

http://open.shonan.bunkyo.ac.jp/shoto/

神奈川県茅ヶ崎市行谷1100 0467-51-4204 【小田急線湘南台駅から】
湘南台駅西口バスターミナル2番のりばから『湘17 文教大学行 桐ヶ谷・大辻経由』に乗車し、「文教大学」で降車

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える