小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

いつまでも思い出に残る英語教室を目指して

いつまでも思い出に残る英語教室を目指して
箱根の温泉が大好きなシャーリー・ゴー先生

社会人になると会社、自宅、お付き合いといった時間が増え、自分から積極的に動かないと行動範囲がどんどん狭くなってきていると感じたことはありませんか?
最近では、環境変化の手段として、大人になってからの習いごとに需要が高まりつつあります。
「何かスキルを身につけたい!」、「趣味をもっと楽しみたい!」といった現在の仕事に役立てる目的や将来に向けての準備、自分磨き、習いごとをきっかけにより充実したライフスタイルを確立したいといった人もいることでしょう。
とはいえ、子どものときの習いごとと比べると、大人からはじめる習いごとの数はとても多くて、いざ「何かやってみよう!」と思い立っても、迷ってばかりで、なかなか決められませんよね。
大人だからこそ、結果や成果にこだわらず、学ぶプロセスも面白く感じたいと思いませんか?
その希望に応えられる英語教室が小田原市久野にあります!
初心者であることも、勉強に対してのブランクがあることも、全て丸ごと受け止めてくれる明るさとパワーを持ったシャーリー先生の英語教室『ENGLISH WORKSHOP』です。
「間違いだって、時には学ぶ上でとても重要です」と、生徒にメッセージを送るシャーリーの授業では教科書だけに頼らない、生活シーンでリアルに使われる日常の英会話がメイン。
文法よりも、自分の伝えたいことを表現できるように教えてくれるのだそうです。
「いつまでも思い出に残る英語教室を目指しています!」と話すシャーリー先生が、どんな素敵な授業をしてくれるのか、気になっちゃいますよね。

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

ENGLISH WORKSHOP

https://ja.englishworkshop.info/

神奈川県小田原市久野301-4 TEL.0465-43-7472

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X